ニュース

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

なでしこリーグ開幕、頑張れ大和シルフィード︕

●PRESS

2021年3月31日

女子サッカーなでしこリーグ 1 部が 3/27 に開幕しました。薬樹が健康サポートパートナーとして応援している大和シルフィードも、3/28 にスフィーダ世田谷 FC とアウェイで開幕戦を迎えました。

開幕に向け、選手の皆さんは早い時期から鋭意トレーニングを行い、技術やチーム戦術を磨き、体力を増強。その他にも、優勝に向け諸々の準備を重ねてこられました。
その⼀環として、アンチドーピングや体調管理、栄養、衛生管理の知識習得と実践があります。薬樹も健康サポートパートナーとして、スペシャリストのスポーツファーマシストや公認スポーツ栄養士がこれらのセミナーの講師を務めたり、ご相談を受けるなど、協力をさせていただきました。

自ずと選手・スタッフの皆さんと距離が近くなり、応援にも力が入ります。

開幕戦、結果は残念ながら負けてしまいましたが、選手の皆さんは躍動され、“シルフィードのサッカー”に向けてのチャレンジが色々できたとのこと。
次戦となる 4/4 のホーム開幕戦が楽しみです。
大和シルフィードへの皆さまの応援をよろしくお願いいたします。

■大和シルフィード HPはこちら

《お問い合わせ先》 薬樹株式会社 広報室

TEL: 03-5413-8910  Mail: こちらよりお願いします